サクラクエスト 第22話『新月のルミナリエ』

サクラクエスト 第22話見ました。

 ついに黄金の竜を指し示すための文章が完成した。しかし、30年も前につくった暗号だったため、誰も解き方が分からない。雪も降ってきて切り上げる国王たちであったが、なんとエリカの弟であるアンジくんがいなくなったという連絡が入ってくるのであった。アンジくんは公園にいた。願いを叶えてくれる黄金の竜を掘り起こして、姉が早く帰ってくるようにお願いをしようとしていたのだ。

 

黄金の竜探しは振り出しに戻ったな。というか以前ぶっ壊した竜の像が黄金の竜だと思うんだけど違うのかな。あれとはまた別にあるのか。神輿も完成しているし、話数も残りわずか、来週あたりには見つかるか?