エロマンガ先生 #8「夢見る紗霧と夏花火」

エロマンガ先生 第八話みました。

 小説の追い込みのために一人出版社に泊まり込みをする正宗。紗霧は自宅警備と称して家の中を自由に動き回るのであった。その日の夜、紗霧の元に正宗から電話がかかってくる。それは紗霧の様子を聞くだけの、奇妙な電話であった。正宗は泊まり込みが終わり、家に帰る途中で山田エルフ先生と出会う。なんとラノベ天下一武闘会の打ち上げを企画しているというのである。

 

一人でいるのが怖くて、家族が欲しかった。それを聞いて妹のふりをしてあげようとする紗霧だったが、それは紗霧の目指しているものから遠ざかっちゃってる。それでも兄のためを思って発言できるいい子だよこの子は。山田エルフ先生もなーそうとういい子だよなー。