エロマンガ先生 #5「妹とラノベ企画を創ろう」

エロマンガ先生 第五話見ました。

 先日書いた小説を持ち込むために一緒に企画書を作ってほしいと紗霧にお願いする正宗。具体的に何をすればいいのか紗霧が効いてきたので「エッチな妹のイラストを描いてほしい」と正宗は言い、殴られる。そんなとき、山田エルフが助けを求めて正宗にメールを出す。最初はスルーしていた正宗だが、狙撃されて仕方なく山田エルフを自宅にかくまうことにした。編集から逃げてきた彼女は、ついにエロマンガ先生との対話を果たす。

 

馬鹿な、おかしい。最初に紗霧ちゃんが服を脱いだ状態だと明らかにミケちゃんよりオッパイなかったはずなのに、うつ伏せになった瞬間結構なふくらみが・・・それともミケちゃんもうつ伏せになったら結構大きい世界線がこの世にもあるのであろうか。いや、ない。