エロマンガ先生 #4「エロマンガ先生」

エロマンガ先生 第四話見ました。

 山田エルフの仕事を見ようと山田家に向かった正宗だったが、そこにいたのはメイド姿の山田エルフであった。なぜか料理をふるまわれた正宗はそれを食べ、そのおいしさに仰天する。山田エルフは今度の小説のヒロインの心情を考えるために、そのようなことをしていたのだった。「仕事は遊びだが、遊びだからこそ本気でやる」という山田エルフの言葉を聞き、気合を入れなおす正宗。そして、ついに勝負の日がやってきた。

 

結局正宗くんも紗霧ちゃんのこと好きなのね。まあ、1話の出会いのシーンからして明らかに意識してたからな。こりゃあ妹と結ばれるエンドになりそうな雰囲気バリバリですな。しかし素晴らしいキャラデザインと声優の演技・・・かなり高レベルですよこれは。