双星の陰陽師 第20話「ふたりの道 TO THE FUTURE WITH US TWO」

双星の陰陽師 第20話見ました。

 穢れの力を手に入れた紅緒は悠斗に猛攻をしかける。レゾナンスによるダメージが蓄積していた悠斗はついにその膝をつくが、紅緒の足にも限界の時がくるのであった。これを好機と悠斗は戦いに決着をつけようとするが、ろくろの体がまばゆい光に包まれ、突如パワーアップする。悠斗はその力に驚愕しつつも完全にろくろを殺すためにその穢れの力を解放するのであった。

 

確かに、いくら御子ってのが強かろうが、子供に全部を任せて後はお願いね~なんてダメだよな。当たり前のことに気づけるって良いことだ。まあ、他でもない自分の子供のことだしね。まだ2人は具体的な将来設計とか全然考えてはいないんだろうけど・・・。次回はいきなり2年後とかなのか?今いったい何歳だったか覚えてないけどな。