ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話「「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話見ました。

 自分の出費が原因でお金に困窮する仗助。だが、そんな仗助の目に新たなスタンドが目にはいる。なんとそのスタンドは、町中から小銭を集めて、どこかに持っていこうとしているではないか。そのスタンドを操っていたのは重ちーと呼ばれる一人の少年だった。重ちーは自分のスタンドを使ってお金集めをしていたのだが、仗助はさらに効率的な方法を考え出す。だが、その行動が生んだお金が新しい争いを生み出すことになってしまう。

 

またまたヘブンズドアー級のチートスタンドが現われてしまったな。操作できる数も射程もやばすぎるからなこいつ。町中探せる数と距離だせるとは本当にヤバい。そして、こんな能力を持ったなら確かにやってみたいな、町中からのお金集め。自販機の下とか腐るほどあるんだろうなぁ。自分の田舎でさえ小学校の頃やったら結構なお金みつけたもんな。