ナースウィッチ小麦ちゃんR 第11話

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第11話

 アメリカの超大型アイドル「リリア」が日本に上陸した。次々とテレビの枠を買い取っていくために小麦たちの仕事がなくなっていく。ついには開始予定だったブリバラすら企画が消え、会見もなくなってしまう。だが、その会見帰りにそのアイドル「リリア」と偶然にも出会うのであった。素直で頑張り屋のリリアをすぐに大好きになる小麦たち。そのころ、うさPたちが謎の怪人に襲われ、おファンシー札を奪われていた。

 

お、新しいおきゃんぴ娘かと思ったら、どうやら新型の怪人っぽいな。本人に自覚はない、というかあの人形に操られているのか?そしておファンシー札を集めていったいどうするつもりなんだろうか。今回からは担当回は無しになって、最終回まで一直線って感じだな。ということは、ツカサの恋は完全決着しなさそうだな・・・。