弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話「覚悟」

弱虫ペダル GRANDE ROAD第四話見ました

ついに2日目終了!トップは王者箱根学園。総北は2位に終わった。しかもこの戦いで金城は膝をやられてしまったようだ。対して箱根学園は3日目に対して十分な力をためているようだ。体調不良になっている選手もいるようには見えない。まあ、総北も2日目は田所が最初に体調不良発生したせいで通常通り動けなかったから、まだチャンスがあるともいえるのだが、エース不在はきついだろうな。

そして、気になるのは京都伏見だが・・・確かに前回の回想的にもはや走る意味を失っている御堂筋くんはこのまま3日目は知らず終わってしまうのか・・・いや、展開的にきっとそれはない。何かしら立て直して3日目も走るんだろう。きっと。