私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9「モテないし、夏が終わる」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第九話みました。


今回はだいぶマイルドだった。あまり胃が痛くならなかった。
けどクズっぷりは今までの話の中でも最高ランクいってたね。


本当にもこっちは弟と絡むとクズのレベルが跳ね上がるな。
「去年は受験だったから弟が全部やってた」→「今年は弟が受験だから姉がやれ」→もこっち「受験勉強とかしてんじゃねぇ弟も掃除しろ!」
うん、クズ。


昔はいい子だったのになぁ。
まあ・・・どんな子供でも昔はいい子だったんだろうけどね。


http://www.watamote.jp/story/img/img_story09-4.jpg