おいおいポケモン買ったばかりだって言うのに

 メダロットがDSで発売されるようです。
 会社が潰れて、もう新作は出ないだろうといわれていたメダロットがまさかの復活。キャラデザはほるまりん、この人行方不明って聞いてたんだけどそんなことはなかったようだ。


 メダロットGBAのナビが最後だったか。キャラデザ、戦闘、ストーリー、音楽。いろいろなところで楽しめたゲームだった。


 今回のメダロットはいったいどんな感じになるのか? 公式ホームページに行くと新しいキャラとメダロットが表示され、相変わらずのロボロボ団の奇抜な格好を見ることができる。
 さらに注目すべきところは画面にゴーフパレット(たしかメダロット2で初登場のコウモリ型メダロット)の姿が、古いタイプのメダロットたちも登場予定のようである。個人的にはシアンドッグがいてくれれば嬉しい。あとナビコ。


 なんか最近ゲームの話ばっかりなきがするな。