魔法少女 俺 第12話「魔法少女☆私」

魔法少女 俺 第12話見ました。

 さきに「自分を倒せ」というマネージャー。しかし、そんなのは魔法少女じゃないとさきは撮影用の機材を破壊し始める。さきの言葉を聞き、作戦の失敗を理解したマネージャーは自ら命を絶とうとするが、それはもひろに阻止される。兵衛も現れてついに事態が収束するかに思われたが、なぜか妖精界への扉が開かない・・・。なんと過学習した妖魔が魔法少女を倒すために暴走を始めていたのであった。

 

最終的にまた売れないアイドルに逆戻りだが・・・可愛い女の子の方が好きだから私は一向に構わんッ!最初はとんでもないアニメが始まったかと思ったが、最後は結構シリアスな感じにまとまって行ったな。