かみさまみならい ヒミツのここたま 第137話「ここたま界で大ついせき!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第137話見ました。

 スーイの捜索をするため、3チームに分かれてここたま界を回るラキたまたち。しかし、ここたま界の快適さにどのチームもスーイを探すという目的を見失ってしまう。なんとか捜索をし始めたラキたまたちだったが、その途中で逃亡中のスーイに出会うのだった。スーイはラキたまたちから逃げ出すが、ラキたまたちは追うためのセングウェイを失ってしまうのであった。

 

まさか来週まで逃げ続けるとは思わなかった。てっきり今週で一旦捕まるものかと・・・。しかも来週は来週でなんかここたま界大変なことになるっぽいし、こころちゃん幼女になってるし。何が起こるのだろうか。