ウマ娘 プリティーダービー 第11R 「おかえりなさい!」

ウマ娘 プリティーダービー 第11R見ました。

 スズカの復帰レースが間近に迫るある日、ブロワイエが来日し、ジャパンカップへ出場することを宣言する。同じくジャパンカップに出場するスペシャルウィークは母とトレーナーの夢のため練習を重ねるのであった。気鋭のサンバイザーを含むスズカの復帰レースが幕を開けたが、スズカはスタートで出遅れる。せめて完走を・・・と観客は考えていたが、最後の直線でかつての走りを取り戻し一気に一位まで躍り出るのであった。

 

案外スズカの復帰レース早かったな・・・と思ったらもう11話か。こりゃあれか、最後の戦いはスペVSブロワイエってことなのか。それとももう1レース何かあるのか。せめてスズカVSスペの勝負は見てみたいんだがな。