魔法少女 俺 第10話「魔法少女☆ストーキング」

魔法少女 俺 第10話見ました。

 兵衛が怪しい!と考えたさきは、咲世と一緒に兵衛をストーキングすることに決めた。水族館と映画館、さらには公園で散歩と単純に休日を楽しんでいるように見える兵衛たち。ストーキングしていた2人だったが、いつの間にか兵衛に見つかってしまう。そこでさきは堂々と兵衛自身になぜもひろを狙うのかを聞くのであった。兵衛からは衝撃の事実が語られる。

 

う~ん。やっぱりカラオケ回で疑惑があったとおりマネージャーさんか。でもなんか邪悪な感じではなさそうに見えるが・・・。魔法少女を活躍させるために妖魔を使っているとかそういう感じなんだろうか。