かみさまみならい ヒミツのここたま 第135話「お父さんは大いそがし」「見つけた!一人前パンツ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第135話見ました。

 一人前ここたまのチャーリーとここたま界の祭りで遊ぶ約束をしたスーイ。スーイは自分のことを一人前ここたまと思い込んでいたが、カンナと会話したことで、自分のもっている一人前パンツは実際はカンナの物であることに気づく。だが、チャーリーとの約束を守るために、スーイはカンナの前から逃げ出し、ここたま界へと行ってしまう。

 

ついにばれたか。このことをたまシャインに伝えれば一発なのかもしれないが、たまシャインもいつもここたまの前に現れるわけじゃないから自分たちの力で追跡しようってことかな。なぜこころちゃんがピンチになってしまっているのかは分からんが・・・。