かみさまみならい ヒミツのここたま 第133話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第133話見ました。

 ラキたまとゲラチョがここたまランドで遊んでいると、そこにライチと知らないここたまが遊びにきた。そのここたまは「スーイ」。一緒に遊んでいるとそこにカンナが現われ、こころちゃんの友達のインコが逃げ出したことを伝える。一緒に探し始めるラキたま達だったが、ラップランド小林のギャグを言いまくるインコに苦戦する。ラキたま、カンナ、スーイの魔法を使って、なんとか捕獲に成功するのであった。

 

スーイは自分が一人前ここたまだと思い込んでいるのか。その場合、特に悪びれもなく一人前パンツ出しそうだから、案外早く決着つくのかもしれないな。