刀使ノ巫女 第18話「荒魂の跳梁」

刀使ノ巫女 第18話みました

 タギツヒメからタキリヒメを守るため、可奈美たちは防衛相で護衛任務についていた。その間にも、タキリヒメとの共存のため交渉を行う朱音であったが、タキリヒメは自らが人間という種を支配する、という立場を変えることはなかった。その時、可奈美は「自分と立ち合いをしてほしい」とタキリヒメに持ちかける。最初は断ったタキリヒメだったが、ねねという特殊な荒魂の存在とその記憶から、可奈美の立ち合いに応じる決意をする。

 

やっぱ紫様って相当タギツヒメの力を抑えてたんだな。二体分の力吸収した段階で6人圧倒できるとは・・・可奈美ちゃんだけS装備つけてなかったけど。しかし、夜見ちゃん。何が目的なんだ。