ウマ娘 プリティーダービー 第6R 「天高く、ウマ娘燃ゆる秋」

ウマ娘 プリティーダービー 第6R見ました。

 波に乗るチームスピカのメンバー。やってきたシリーズファン大感謝祭もみんな思い思いに楽しむのであった。そんな祭りの中にスペとスズカはグラスワンダーエルコンドルパサーに出会う。次のG1で一緒に走ることになていたスズカとグラスはお互いに挨拶をするが、その時にうっかりスズカは自分が来年世界に挑戦することを口に出してしまうのであった。

 

どうなるかなぁ。秋の天皇賞でスズカ故障しちゃったって話を聞くけど、それをそのままにするのかそれとも変えてくるのか。一回事実と改変してきてるから、そのあたりの結果がどうなるのか非常に気になってくるな。