ウマ娘 プリティーダービー 第5R 「ライバルとのダービー」

ウマ娘 プリティーダービー 第5R 見ました。

 日本ダービーに挑むため、弱点の坂を攻略する特訓を行うスペシャルウィークセイウンスカイエルコンドルパサーも特訓に力が入る。そしてついに迎えた日本ダービー。スタートから後方についてトップのキングヘイローセイウンスカイを狙うように走るスペシャルウィーク。さらにその後ろに虎視眈々とエルコンドルパサーセイウンスカイキングヘイローを抜き去ったタイミングでついにスペシャルウィークが仕掛けるのであった。

 

いい音をしている。観客の声援がすごくいいね。あれかな、マジの競馬場の音とか取ってたりするのかな。あの音聞いただけでなんだか興奮してくる。勝負の内容もかなり熱かった。個人的にセイウンスカイ好きなんだけど、今後は出番あるんだろうか。