かみさまみならい ヒミツのここたま 第127話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第127話見ました。

 公園の時計台から生まれたここたまのカンナは、その功績を認められてついに一人前ここたまとして認定された。ところが、その認定式で一人前ここたまの証であるパンツを落としてしまったのである。たまシャインにすぐとってこいと言われて人間界へと降りてきたカンナは、そこで四葉家のここたま達と出会うのであった。

 

まさかたま仙人のほかにここ仙人もいたとは・・・一応立場的にはたまシャインより仙人たちの方が上ってことでいいんだよなこれは。しかしカンナっていったいどの程度の期間活動してきたんだろうか。トータルの実績ではビビットより上ってことなんだよな。