ウマ娘 プリティーダービー 第2R 「いきなりのデビュー戦!」

ウマ娘 プリティーダービー 第2R 見ました。

 来週にいきなりデビュー戦を言い渡されたスペシャルウィークは一生懸命練習に打ち込む。そんなスペシャルウィークと同室になったサイレンススズカは寮長からスペシャルウィークの特殊な生い立ちについて教えられるのだった。ついにやってきたデビュー戦当日。ガチガチに緊張しているスペシャルウィークだったが、サイレンススズカの言葉に緊張が解け、毅然とした態度でレースに挑むのであった。

 

やはり作画いいし、内容も面白いな。スペシャルウィークもだけどサイレンススズカもなんかありそうな感じが伝わってくる。

あと、やっぱり競馬詳しい方が面白いんだろうな。デビュー戦ってそんな簡単にできるもんじゃないのか。