ウマ娘 プリティーダービー 第1R 「夢のゲートっ!」

ウマ娘 プリティーダービー 第1R 見ました。

 日本一のウマ娘を目指すスペシャルウィークウマ娘の学校であるトレセン学園へ転入してきた。転入当日、レース観戦をしたスペシャルウィークはその中にいたサイレンススズカの走りに魅了される。スズカと同じチームに入りたいとレースに志願するが、残念ながら敗退。ところがその後謎のチームに拉致され、無理やり入部させられてしまう。そのチームの中には、なんとスズカの姿もあったのだ。

 

作画スゲーいい!あと走っているときの音とかもかなりいい感じ。どの程度作画が持つのかちょっと不安ではあるけどPAだしこのまま走ってくれそうな気もするな。結構いいぞ。でもきっとハルウララちゃんの出番はあんまりないよねこれ・・・。ちょっと好きなんだけどなハルウララ