魔法少女 俺 第1話「魔法少女☆変身」

魔法少女 俺 第1話見ました。

 売れないアイドル卯野さきは売れないなりに頑張っていた。そんなとき、自分の家の玄関に蹴りをかましているやくざ風の男を目撃してしまう。そのまま家に連れ込またさきは、母親から衝撃的な告白を受けるのだった。なんと母親は「魔法少女」だったのである。しかし年には勝てず、引退しようと考えているところに、それを止めようとするマスコットのヤクザが来ていたのである。やくざは何とか母親を復帰させようとしているが、そのうちにさきの方に興味を持ち始める・・・。

 

今期もまたぶっ飛んだアニメが始まりそうだな。公式サイト見てみるとなんかシリアスな感じの雰囲気を出しているけど、原作どういう作品なんだろうか。