かみさまみならい ヒミツのここたま 第124話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第124話見ました。

 映画の撮影現場で働いているシネマルをみつけたラキたまたち。そこからここたまの映画を撮ろうという話に発展していく。監督はシネマル、脚本はおシャキ、さらに他の役職も決めて撮影を開始するここたまたち。ところが、元々の脚本とはまったく違った展開になってもOKを出すシネマルにおシャキは驚く。シネマルはみんなで作る映画だから、みんなのやりたいことを詰め込みたいと考えていたのだった。

 

個人で作る映画だったらそれでいいかもね。みんな楽しい!って情熱が時々とんでもない作品を作り出すことがある。そういえば、俺も昔映画を作るぞ!とか言っていたこともあったな。