おそ松さん 第23話「深夜の日松屋②」「ダヨーンとダヨーン」「悩むイヤミさん」「深夜の日松屋③」

おそ松さん 第23話見ました。

 ある日、イヤミが突然自殺しようとする。なんとか阻止した番組プロデューサーだが、なぜそんなことをしたのかイヤミに聞いてみると自分が番組内で「浮いている」感じがするからだというのである。おそ松、ちび太も加わり、イヤミの悩みを聞いてみるが、語尾や出っ歯、さらには自分の一発ギャグの部分にまで話が発展していく。

 

おそ松くんって元々はイヤミが主人公みたいなもんなんだっけか。まあ、今のおそ松さんは実際6つ子が大人気って感じでそれ以外の話は全然きかないな。イヤミやデカパンのグッズとかの話全然きかない。まー当然だけど。