かみさまみならい ヒミツのここたま 第123話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第123話見ました。

 マジックショーの日と仮契約の終わりが刻一刻と近づいてくるなか、ジョーカーピラミッドの練習に励むひかりとライチ。あと、もう少し、というところでいつも失敗し、さすがに空気が重くなってきたひかりたちだったが、そこにピコタやショコランシェ、ポカリンにヒートンが応援に駆け付ける。みんなの応援を受けて試したジョーカーピラミッドは見事成功。そしてついに本番の日がやってくるのだった。

 

これでいつにひかりちゃんの物語がひと段落したって感じだな。ここからまた新キャラが出てきたりするのか?ここたまというコンテンツが今どういう位置づけになっているのかよく分からんから、この先どうなっていくのかもよく分からないな。