宇宙よりも遠い場所 STAGE11「ドラム缶でぶっ飛ばせ!」

宇宙よりも遠い場所 STAGE11見ました。

 大晦日の中継放送のための準備をしているときに、日向の昔の友達を名乗る子たちが現われる。その時から日向が何かを隠して苛ついているのに気付いた報瀬は日向が見ていなかった昔の友達からのメールを開いてしまうのであった。日向は昔、その友達たちに裏切られて、結果的に学校を止めることになったのを話し出す。そして、その話を聞いた報瀬はある決断をするのだった。

 

今回の話は、弱い私には効く。私はおそらく日向の友達側の人間だからな。あの子たちはすごいな。俺なら永遠に、そいつの前に姿を現したくはない。