妖怪ウォッチ 第210話 「妖怪リアクション大王」「みんなで仲良くひなまつり」「恐怖の貯金箱」

妖怪ウォッチ 第210話見ました。

 年に一回の妖怪ひなまつりが今年も開かれた。だが、今回はふぶき姫とつばき姫が「私たちはもう争わない」と宣言、百鬼姫、乙姫、にんぎょと一緒に全員でおひなさまになるため協力するらしいのだ。だが、始まった妖怪ひなまつりはその言葉とは程遠いものになった。あらゆる手段を尽くして自分だけがおひなさまになろうとする姫たちの戦いが始まる。

 

懐かしい1年前にもやってたな。あれから百鬼姫が加わったのを見ると感慨深いものを感じる。椿姫ってこのひなまつりの話題以外で出てきたっけ?なんか記憶がない。百鬼姫の方が本編での出場回数多い気がするな。