宇宙よりも遠い場所 STAGE10「パーシャル友情」

宇宙よりも遠い場所 STAGE10見ました。

 南極での作業を忙しくこなすキマリたち。そんな中、ゆづきは自分のケータイに母親からのメールが入っていることに気づく。それは以前受けたドラマのオーディションに受かったというものだった。喜ぶべきことだが、ゆづきの反応は鈍い。ゆづきはドラマで忙しくなってキマリたちと一緒に居られなくなることを不安に感じていたのだった。

 

何をもって親友とするかとか、難しい話だな。あんまり気にしたことがないけど、まあ自然と一緒にいる人を友達とか親友と呼んで、そうでなくなったらそう呼ばなくなるってだけな感じかな。自分は。