おそ松さん 第21話「深夜の日松屋」「BANANA」「ニート矯正施設」

おそ松さん 第21話見ました。

 ある日、NEETZAPなる怪しい会社の営業にニート矯正施設へ息子さんを預けてみないかと話を持ちかけられた松代。今のままでは子供たちのためにならない、と心を鬼にして1人矯正施設へ出すことを決意する松代だったが、その1人がなかなか決められない。そこでチョロ松と一緒に誰を施設に出すかで徹底討論が始まるのであった。

 

というかニート6人をしっかり食わせていける経済力があるのがすごいは。ニートであることはそんなに気にしてないってつまり家の収支に致命的な影響があるわけではないってことだもんな。どんだけ稼いでるんだこのお父さん・・・。