かみさまみならい ヒミツのここたま 第121話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第121話見ました。

 いつまでもヒートンを拒絶し続けるポカリン。こころとひかりはいったいポカリンとヒートンの間に何があったのか、ちゃんと聞こうと決めたのだった。なんとヒートンはポカリンが生まれた手袋が使われなくなったことに対して「僕のマフラーがあるから問題ない」と言ってしまったのだ。しかし、わざわざポカリンを連れ戻しに来てくれるヒートンがそんな言葉を言うとは思えない。みんなはヒートンにその時の言葉の真意を問うのだった。

 

ここら辺の話が仮契約の部分を繋っていくんだな。しかし、仮契約ってジョーカーピラミッド完成させないと本当に解除されるのか?鬼畜設定過ぎるんですが・・・あきらめずに最後まで練習したらそこらへん大丈夫にならんものなのか。