かみさまみならい ヒミツのここたま 第120話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第120話見ました。

 一之瀬君に野球の試合に呼ばれたこころちゃん。ウケローから「野球の勝敗は応援できまると言っても過言ではない」と言われ、応援の練習をがんばるのだったが、なんと当日来てみると野球のポジションを言い渡されてしまう。一之瀬君は応援に来てほしいと言っていたのではなく、選手として出場を望んでいたのだった。野球の練習などまったくしてこなかった心は驚くが、そこにウケローの魔法が炸裂する。

 

いくらなんでも女の子を練習もなしにいきなり選手で呼ぶのはないだろ!まあ、アニメ的にはそれでいい、面白いから。しかし、そんなに人数足りなかったのか野球・・・。まあ、なんとかいい雰囲気で終われてよかったな。