妖怪ウォッチ 第207話 「バスターズトレジャー編 #27 大復活!ヨーデルセン!」「バレンタインをスルーせよ!」

妖怪ウォッチ 第207話見ました。

 バレンタイン当日。ケータは自分のことをバレンタインに心を乱されることのない「バレンタインスルー職人」であると心の中で豪語していたが、聞こえてきたフミちゃんの「本命チョコ」発言に気が気ではなくなってくる。下校時まで何も起こらなかったが、そんなケータの前にフミちゃんが現われ、なんとチョコを渡してくる。まさかの展開に有頂天になるケータであったが、その目の前にもう一度フミちゃんが現われる・・・。

 

都合よすぎると思ったわ。しかしこのだましうちはあまりにひどすぎる。百裂拳もいたしかたなし。最後の悲しみに暮れるケータが痛々しいが、心のどこかで嗤ってしまっていたよ。