刀使ノ巫女 第5話「山狩りの夜」

刀使ノ巫女 第5話見ました。

 伊豆へ急ぐひよりとかなみの前に再びエレンと薫が現われる。しかし、エレンたちは2人を追撃しにきたわけではなかった。彼女たちは今からひよりたちが合流しようとしているファインマンという人物と同じ組織「舞草」に所属しているのであった。しかし、話も途中に彼女たちの前に大量の荒魂が出現する。散り散りになったひよりたちの前に、親衛隊の2人が現われるのであった。

 

おーん。親衛隊もどっぷり荒魂側ということだね。まあ、それがすなわち悪なのか、と言われると違う気もするけど。こんかいネネの説明もあったしね。舞草自体も話を聞く限り反紫というより今の体制への反対団体みたいな感じに思える。これからどうなってくるんだろうか。