宇宙よりも遠い場所 STAGE6「ようこそドリアンショーへ」

宇宙よりも遠い場所 STAGE6見ました。

 フリーマントルへの乗り換えのために立ち寄ったシンガポールマーライオンなど有名な場所を回っていくキマリたち。その夜、日向は重大なことに気づいてしまう。なんとパスポートを紛失してしまったのである。パスポートの再発行は日本大使館でできる者の、予定の飛行機には間に合いそうにない。予定を遅らせようとするキマリたちであったが、日向は後で行くから3人で先に行けと言い出すのであった。

 

皆に気を使われたくない気持ちはちょっと分かる。ちょっとだけだが。相手からの気持ちを重く感じてしまうその感じ、なんだか最近は味わっていない気がするな。