かみさまみならい ヒミツのここたま 第117話「めざせ!ミラクルマジック」「キラリスがんばる」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第117話見ました。

 まことが授業参観のことを当日まで忘れてしまっていた。お母さんは仕事場の棚卸があるために出席は難しい・・・。そのことを知ったキラリスはお母さんの仕事の手伝いをして、授業参観に間に合うようにしようと、他のここたまたちと協力するのであった。

 

おいおい、嘘だろ。これでハッピースターが出ないとかあり得るのか?むしろお母さんとまことの2人分ハッピースター出てもおかしくなかっただろう。ちゃんとお手伝いの時に魔法だって使ってたし・・・。これはハッピースター疑惑の判定ですよ。