おそ松さん 第16話「宇宙海賊」「グルメ回」「となりのかわい子ちゃん」

おそ松さん 第16話見ました。

 おそ松たちの家の隣に、キンちゃんというとても可愛い女の子が引っ越してきた。おそ松はキンちゃんとデートの約束をするのだが、その日はなんとトト子ちゃんとのデートの約束があったのである。苦汁の決断の末、トト子ちゃんとの約束を断ったおそ松たち。だが、キンちゃんとのデートがトト子ちゃんにばれてしまい、尾行されてしまうのであった。

 

トト子ちゃんとも意外と普通の女の子だな。でもそこまでおそ松たちの行動を縛っておきながら付き合う気はさらさらないという。まあ、態度が分かっていない人間より1000倍はいいか。