妖怪ウォッチ 第204話 「バスターズトレジャー編 #24 恐怖のしりとり」「妖怪鬼食い」「百鬼姫のお見合い大作戦」

妖怪ウォッチ 第204話見ました。

 食べ放題バイキングのチケットをお父さんからもらったケータは、フミちゃんたちを連れてバイキングを楽しんでいた。ところが、みんな明らかに異常な量をとってきて食事をし始める。これはおかしいとケータが妖怪ウォッチを使うと、そこには妖怪鬼食いが。その名の通り口を開けば鬼すら食うと言うその妖怪はケータの妖怪を呼び出す力に目をつけ、ケータに憑りついてしまうのであった。

 

まあ、ケータもケータで食べれるところ見たいから鬼呼ぼう!とか完全に鬼畜の所業だから、これは同情できませんね。栄養が偏る~とか言っておきながらハンバーガーやらパフェやらあんまり体によさそうなもの取ってないなこいつ。まあ、サラダの妖怪とかいた記憶がないけどね。