つうかあ 第12話『Ladies,Start Your Engines!』

つうかあ 第12話見ました。

 転倒事故をおこし、レースへの出場が困難になった三宅女子。だが、そこにコーチが現われ、ドライバーとパッセンジャーを交換することを提案するのであった。しかし、はじめてのドライバーとパッセンジャーでは当然うまく走れない。そのイライラからまた喧嘩を始める2人だったが、その中でコーチに会う前はなぜ走っていたのか、というのを思い出す。

 

なぜ走るのかを見失っていたけれど、そもそもコーチと会う前はなんで走っていたんだっけ?って問いかけいいね。めっちゃ2人とも仲良さそうじゃないか。特にアイス食べるところのゆりちゃんすごく可愛い。

性格的はめぐみの方が大人っぽいよな。まともな性格の人となら普通にしてそう。ゆりの子供っぽさはマジですごい。