Infini-T Force 第11話「INDEPENDENT FLOWER」

Infini-T Force 第11話見ました。

 界堂は娘のエミが生きる世界を守るためにヒーローたちと対峙する。ケースを使い圧倒的な力の差を見せつける界堂だったが、ガッチャマンの言葉にエミが生まれる前の出来事を思い出す。まだ母親のお腹の中にエミがいたころ、「笑」という名前をいつも笑っていてほしいという希望を持ってつけたことを。それこそが自分が望んでいた本当の願いだったのだ。

 

戦闘シーン凄い!そして絶対終盤に出てくると思っていた科学忍法火の鳥。というか科学忍法火の鳥を実際のガッチャマンで見たことがないからこれが私の初火の鳥なんだよな。いい迫力だった。そしてガッチャマンがいなくなっているのは・・・さすがに死んではないと思うが。