Code:Realize~創世の姫君~ 第11話「Code:Realize」

Code:Realize~創世の姫君~ 第11話見ました。

 フィーニスにとらえられたカルディア。カルディアを助けるため、ルパンは単独でノーチラスに乗り込もうとするが、それをヴァンに諭される。カルディアの夢である体内の毒を消すという目的を改めて認識し、立ち上がるルパン。そこにフランからの有力な情報とサンの提案が重なる。英国のすべてを結集させ、ノーチラスへと攻撃をしかけるヴィクトリア。猛攻を退け、ついにルパンはノーチラスに侵入するのであった。

 

可愛そうに、絶対フィーニスお父さんに見向きもされないぞ。というか、冒頭のお父さんのカルディアへの心酔ぶりを見ると、なんかフィーニスが考えているのとは別の方向に事が進みそうな気がしなくもない。