つうかあ 第10話『Replay Log Data』

つうかあ 第10話見ました。

 2人の憧れのコーチがマン島から帰ってきた。その理由は三宅島TTでの2人の奮戦を見守るためだった。コーチのころから今まで以上にお互いを意識することになったゆりとめぐみ。ついにエキシビションが始まろうかというその時、コーチは2人にエールを送りつつ、「あとで話がある」と2人に伝えるのであった。

 

やはり結婚だったか・・・これで最終レースにどうなるのか気になりますね。しかし、ここで1話の振り返りをやってくるとは。各キャラクターを掴み終えた後に視点が変わった1話の視聴。これはなかなかいいね。いい構成してますね。