Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

Infini-T Force 第10話見ました。

 ガッチャマン達が姿を消した家。そして、そのことにエミ自身気づいていない。そして、そのエミの元に再び父親からの連絡がはいる。ついにエミの前に姿を見せる父親だったが、その父親が見せる約束された未来をエミは拒否するのであった。誰かに決められた未来ではなく、自分の足で生きてくと決めたのだ。界堂一道は激昂しエミだけを生かし続ける世界を自らの手で作り出す。

 

父親の願いと子供の願いは違うよね。でも、そういう願いが生まれるまでエミを守り続けたというのは、間違いなく父親である一道の功績だと思う。次回、決着か。ダミアンがどうなったのか結構気になるんだが、今後出番があるのだろうか。