少女終末旅行 第8話「記憶」「螺旋」「月光」

少女終末旅行 第8話見ました。

 上層階へと登ったチトとユーリ。居住区のようなものはあるが、めぼしいものは見当たらない。そんな時、2人はビンに入った液体を見つける。「びう」と書いてあるそのビンを開け、中身を飲んでみる2人。そしてなんだかいい気分になってきたチトはいつもでは考えられないくらいにテンションを上げてユーリに絡みに行くのであった。その姿を見てユーリは月の光があの飲み物に溶け込んだのだと考えた。

 

ビールの一気飲みはいかんな。まわりが速くなるからやっちゃいかん。そのせいでチトも変な酔い方をしたのだろう。しかし暑いから上着脱ごう!とか言いださなくて本当によかった。そんなことをしたら投資してしまう。

それにしても、2人とも可愛かった。