Wake Up, Girls! 新章 第8話「キツい時ほど笑ってナンボ」

Wake Up, Girls! 新章 第8話見ました。

 WUGのメンバーはそれぞれの活動に力を入れ、だんだんと結果も出てきた。ところが思ったように全国ツアーのチケットは売れず、頭をかかえる松田。そんなグリーンリーブスの元に中学生の3人組が「アイドルになりたい」と言って押しかけてくる。オーディションは受け付けていないという社長だったが、その熱意に負けてついに「研修生

」として3人を迎え入れるのであった。

 

ついに3人組がWUGと絡みだしたわけだな。しかし、WUG自体の後輩として動き出すのか。てっきりI-1みたいな全く別のアイドルグループになるもんだと思ってた。というか今更だけど次回予告の3人はこの3人の声優さんってわけか。