かみさまみならい ヒミツのここたま 第109話「バンバンダシダシまた特訓!」「ここトレハウスを守れ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第109話見ました。

 最近修行をしていないばんのすけとダシマキ。その姿をタマ仙人に叱られ、修行をしようとするが、その時現われたノラたまトリオの登場シーンに心を動かされる2人。しかし同じようにやってみても最後の大爆発が起こせない。2人だから爆発が起こらないのではないかと考えた2人は3人目のメンバーを探しに行くのであった。

 

途中から完全に修行はどうでもよくなってるな。でも、とにかく3人そろったら爆発は出るんだなキラリスにやつでも出るんだから。しかし、修行しないと・・・って言っているけど、タマ仙人っていつ神様になるんだろうか。それともあれがここたまの終着地点なんだろうか。だとしたら希望がないなぁ。