Infini-T Force 第9話「IN FLUX」

Infini-T Force 第9話見ました。

 ベル・リンとヒーローたちが戦っている最中にワープしてきたエミとカーン。ベル・リンの猛攻にヒーローたちが行動不能に陥っていく中。エミの覚醒した力がガッチャマンを攻撃から救う。だがベル・リンの死に物狂いの攻撃を防ぐためカーンが犠牲となり、ベル・リンもまたこん睡状態に陥ってしまうのであった。再びエミの家に戻ってきたヒーローたち。ガッチャマンはエミに「もっと強くなれ」と話すのだった。

 

お、これもしかして最後はエミVS父親って感じになるのか。ずっと父親に守られていたヒロインが、強くなって最後は父親を救ってあげるってシナリオだったら激熱なんだが。しかしカーンが死んだのはな・・・なんだかんだで敵役全員生きたままエンディング迎えるんじゃないかと思ってたんだが・・・。悲しい。