Wake Up, Girls! 新章 第6話「1人でもWUG!7人でもWUG!」

Wake Up, Girls! 新章 第6話見ました。

 ついに始まったWUGファンクラブのバスツアー。なんと仕事で美波が間に合わないという状況からスタートしてしまう。だが、動物園でのかくれんぼやダンスレッスンなどでファンを盛り上げることに成功するのであった。最後は美波も一緒にステージをすることができた。その出来事の中で真夢は自分たち一人ひとりがWUGだという自覚を持っていかないといけないと感じるのであった。

 

なんにせよ、美波が間に合ってよかったな。笑って許してくれるファンだったからよかったけど、WUGのツアーなのに一人いないってんじゃあ返金騒ぎになってもおかしくないかもしれないし。もちろん裏方の事情もあるとは思うけど。しかし作画がまた間に合ってなくて背景ばっかだな。