このはな綺譚 7話

このはな綺譚 7話見ました。

 今日はお祭りの日。柚は櫻と皐と一緒にお祭りへと出かけていく。お祭りは無くなった人たちがやってきて、終わると帰っていく・・・。盆踊りを一緒に踊っていると、柚は自分がどこか別のところへ来てしまったことに気づく。本当に帰らなければいけないところへの道を見失った柚の前に、以前此花亭で騒ぎを起こした幽霊が現われるのであった。

 

人形が引きずられやすいのはそうかもしれないけど、柚ちゃんも相当引きずられやすいですね・・・。これってもしかして、出生の秘密と関連があったりするのかな。それともたまたまか。まーマジでヤバいならそもそもあの世とこの世のはざまにあるとかいう此花亭で働かせないか。