おそ松さん 第7話「げんし松さん③」「三国志さん」「おそ松とトド松」

おそ松さん 第7話見ました。

 トド松に合コンに誘われて浮き足立っているおそ松。「性欲を抑えるように!」とトド松から釘をさされるおそ松であったが、一発抜いてきたにも関わらず、合コン相手がきた途端に限界を迎えてしまう。もう無理だと開き直ったおそ松は合コン相手の女性に自分の正直な心をさらけ出してしまう。最初は喧嘩になったものの、なんとその後意気投合してしまう。腑に落ちないものを感じつつ、トド松はその場から消えるのであった。

 

トッティ頑張ったなぁ。俺なら無理だわ。そもそも合コンが無理だわ。以前一回いったことあるけど、ただの飲み会にしかならんかったな。それでいいのかもしれないけど。でも、最期にはおそ松もしっぺ返し食らっててよかった。